ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


昨年9月にキャンプを始めたばかりの我が家ですが、3月の3連休にCCでのパさんに出会い、
たくさんの方をご紹介していただきました。

先日のパさんからメールで
「CC来ませんか?ブロガーさん来るよ!」とお誘いいただきました。

誘われることなんて滅多にないので、とっても嬉しかったです。

3月のCC楽しかったし、また行きたいなぁと思っていたので軽ーい気持ちで
「行きます」と返事をさせていただきました。

この時点ではどなたがいらっしゃるかは全く聞いてませんでした。

金曜日にカミさんと「誰がくるんだろうね?」などと話していました。

我が家がキャンプを始めたころはブログを読み漁っていましたので、千葉県某所で「パロイン」なる巨大グルキャンが
開催されたことは当然知っていました。


前置きが長めになりましたが、本題に入ります。

とにかく同じ空間にいれたことが光栄でした。








今回はハンバーガー作りをするため、9時に入れるとのことでしたので、5時に家を出ます。
お誘いいただいて、遅れるわけにはいきません!!

那須の天気予報では夜8℃くらいになる予報でしたが、何とかなるだろうとストーブは積まなかったので
いつもよりは後方視界があります。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


しっかりと9時に到着するとのパさんはもう着いていて、緑色の服を着た高貴な夫婦をご紹介されました。


























「物欲夫婦さんです」






















ある程度の心構えはしていたつもりです。

実際は、何が何だか訳が分からなくなりました。

「とりあえず受付しましょう」
「はい」

(頭真っ白であまりよく覚えていません。しばらく放心状態だったと思います。)

突然目の前に現れたパロインの主催者。

ちゃんとあいさつしたかも覚えておりません。すごい失礼だったと思います。

この場を借りて、お詫びします。

こんな失礼な新米キャンパーでもいろいろと気遣ってくれたり、いろんなことを教えてくれたり、
今記事書きながら反省したり、楽しかった余韻に浸ったりしています(^_^;)

のパさんには「こんなサプライズは聞いてませんよ!」って言ったら
「あれっ 言ってなかった?」

どうやら、のパさんが年1回物欲夫婦さんを招待する特別な日だったそうです。
そんな特別な日にも関わらず、のパさんが我が家をどんどんいろんな方に引き合わせてくれます。

のパザックの超サプライズメンバーだったのかもしれません。

感謝感謝です。(でも前もって言っといてほしかった・・・、心臓止まるかと思いましたよ♪)
カミさんなんか感激しちゃって、「なんで、なんで、えっ、えっ、凄くない、ヤバイよ~」見たいな
テンションMAX。

15号さんとってもお綺麗でした♪
しかし、なぜ我が家は誘われたんでしょう???


こんな始まりで今回のCCレポです。


のパさんがとってくれた区画は43、44、45番。とてもいい場所でした。
我が家は43番にテントを張らせてもらいました。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ 


みなさんさっそく設営に取り掛かります。

設営後の乾杯を待たせるわけにはいきません。

我が家は3月にデビューさせたトルテュ・・・・
(どう考えても最後になるのは目に見えてます。ただでさえ遅いのによりによってトルテュしかないんだし諦めモードです。)


なんとか設営完了


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


我が家の台所(IGT ツーバーナービルトイン)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


クーラー地べたに置いてたら、のパさんに「地熱で温まっちゃうから台に置いたほうがいいよ」と
アドバイスをもらいます。
なんとかおけそうな台があったので乗っけました。しかし間に合わせのため1回転がり落ちましたけど・・


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


そして、振り返ってみると一度も使わなかったテーブル(^_^;)
ほとんど外にいたような・・・
やっと答えを見つけたような定番スタイルがまた方向を見失います。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ







となりの44番区画はのパさんのGoLite Shangri-La 5

なんと初張りだそうです。かっこいい。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


タープはテンマクのムササビ。
カミさんがタープに惹かれてのパさんや物欲夫婦さんを質問攻めしてました。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


物欲夫婦さんはビッグアグネス。(ブログで見たことある~^^)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


マットが一緒というだけで、勝手に親近感が湧きました^^
ただなんでしょう。オシャレ具合が違いすぎる(^_^;)



サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ





物欲夫婦さんのタープにお邪魔し、我が家の設営を待って、お待たせしました乾杯。



サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ

のパさんと物欲夫婦さんの会話に混ぜてもらいます。
また巨大グルキャンがあるのであればぜひ参加しますと決意表明!
そして、物欲41号さんがワールドカップメンバーが漏れてしまった経緯などを聞きました。

私はここでビール500mlを2本目。あまりお酒は強くないのですが、調子に乗ってぐびぐびと・・・


”れん”は15号さんにお菓子をいただいたお菓子を食べました。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ





ハンバーガー作りまで時間あったため、物欲41号さんに我が家のトルテュを見てもらうと・・・・


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


いつもピンと張れないフロントのパネル。
見るに見かねて直してくれます(^_^)v

ロープを張る位置が全然違ってました(^_^;)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ




サイドウォールもいつもはひらひらしちゃうんですけど・・・


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


こんなにピンと張ったの初めて見ました。ふふふ 教えてもらったから次はビシッと張ります。
お酒入ってるのに、ペグ全部打ち直してもらっちゃいました<m(__)m>


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



”いくと”がどこからかカエルを捕まえてきました。カール君だそうです。
このカール君しばらくして家出するのですが、あとでサプライズで帰ってきます!


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



焚火サイトにいるオヤジ丸さんのところのアイルちゃんが我が家の汚い車に花を添えてくれました。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


やっと、メキシカンバーガー作りの時間がやってきました。
のパさん大好きな”いくと”はのパさんと記念撮影してご満悦。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


具材をビニール袋に入れ、こねます。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


そして鉄板で焼きます。(パンも焼きます。)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


トッピングを挟んで

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



髭バーガーの出来上がり。(のパさんのです)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


メキシカンの格好をして記念撮影

このスリーショットは本家ザックも予想だにしていなかったでしょう♪
私が一番驚いてるんですから!!

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ






 髭が入っていないか念入りにチェックします。

 
サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


とってもおいしかったです。
9時インできてしかもハンバーガー食べれるんだから、お得ですね。









そういえば、張り縄つけるところの紐が無駄に長いなと思ってたら、そうじゃないみたいです(^_^;)

フレームに巻きつけることによって、フレームと幕が一体化し強度がよくなるそうです。
物欲41号さんにまた教えてもらっちゃいました。 

前回CC来たときにハンモック欲しい~って言うんで、1500円でレンタルしました。
ハンモックってお高いので・・・

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


オヤジ丸さんのところで煮込みラーメンをいただきました。(おいしかった~)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


アイルちゃん お誕生日なのでジルコンに[happy birthday]

こういう余裕が今のところまったくないんですよね(^_^;)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


のぞみちゃん ハンモックに揺られてカワイイ。
パンツは見せパンなんだとか・・


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


そして、オヤジ丸さんよりタダビールが!(ヤッター) ご馳走様でした!
こちらもグビッと飲み干します。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



しばらくすると、アイルちゃんの誕生日ケーキが準備されます。(のパさん・のマさんプレゼンツ)
5歳になったそうです。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



我が家の長男。「僕、来週誕生日」

アイルちゃんが「ふー」するはずなのに、全力で「ふー」しちゃいます。



サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



しっかりケーキいただきました。(ご馳走様でした)

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



どうするとそこにクリームが付くのか聞いてみたい次男坊。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



パパが愛を込めてなめてあげようとしますが、顔が「やめて~」と言ってます。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


夜のヒーロー オヤジ丸さん(マルパパ?、マルンパ?)
私と同じくらいのパ帽が似合ってません(笑)
でも年聞いたらびっくりです。私よりぜんぜん若い(^_^;)

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



そして、この日はカエル君のキャンプフェスタ!
フライ返しに乗ったカエルをシーソーの要領で飛ばして、池の中のグリーンにワンオンするとカエル君人形がもらえます。
結果は残念でしたが、面白い企画ですね。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


物欲夫婦さん カエルフェスタに合わせてグリーンのお召し物(さすがです)
盗撮してしまいました^^


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ




イベントが終ると、忙しいのパさんを無理やり”いくと”が拉致してお風呂に行きます。
パパと入る~とは言わず、「のパさんと入る~」だそうです。かなりののパさんLOVEです♪


お風呂から出ると、私は飲酒の限界を超えちゃったようでテントでぐったり。




夜恒例のビンゴ大会。今回こそはと意気込みますが、やっぱCCに愛されてないですね(^_^;)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


そんな中、のパさんまたbingo!
コールマンのキャンピングテーブル・チェアセット(これはいらないかな・・・・)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


我が家夕飯はパンとビーフシチューと煮豚。
煮豚の写真撮り忘れ。そしてカミさんが、そういえば煮卵入れるの忘れた・・だそうです。
のパさんところの宴会場に持っていったのですが、味はどうだったかは不明です。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ




そして飲みすぎredは半分朦朧としながら、物欲41号さんにVapaluxランタンの点灯を見せてもらいます。
これはちゃんと覚えてますよ♪
実はケロシンランタンほしくて、ずーと気になっていたので、生で点灯するとこ見せてもらって感激でした。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


そして、武井バーナーまでつけてもらっちゃいます。
予熱からの手順を初めて見ましたが、コイルが赤くなるところとかヤバイです。
感動の嵐でしたが、一向に酔いがさめません(^_^;)

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ

オヤジ丸さん夫婦とカンナちゃん、とんたんさん・おかさんも合流し、のパさんサイトの焚き火を囲みます。

とんたんさんとloveloveチェアで変な感じになったり、ものすごい熱いジャガイモを食べたような食べなかったような・・・
てんとう虫がぐるぐる回ったような回らなかったような・・・・

そんなだめだめredを見るに見かねた物欲41号さん。
ウコンの力をくれました。(こういう気が利くところが素敵なんですね♪

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


残念ながらウコンの力及ばず、22:00過ぎにダウン。もっとお話を聞きたかった(TT)







~ 翌朝 ~

 朝7:00起床

 ウコンの力がまたよみがえらせてくれました。(二日酔い無し!)物欲さんありがとうございましたm(_ _)m

 さっそく焚き火です。(前回クリオフィールドでぜんぜん出来なかったのでセルフリベンジしました)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


この日もイベントです。
スーパーボールすくい。これは場所取りが大事ですね!ぜんぜん流れて来ない(TT)


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ



ラスト30秒はジャブジャブ池にドボンして、「当たり」を探します。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


出遅れた次男坊を池へ入れます。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ





泣きます。(寒いんだとか・・・)

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


ここはカエル君に機嫌を直してもらいましょう。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ

カエル君ファインプレーですが、おっちょこちょいな面もあり、スーパーボールのお片づけ用かごを池に放り投げたら、
のぞみちゃんにクリーンヒットさせてしまいます。(カエル君土下座してました・・・)






そして気を取り直してクリスタルハンター。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ




カミさんと子供たちがクリスタルハンターに興じている間、一人で撤収作業です。
トルテュのフレームをとろうと思いましたが、手詰まりかなっと思った矢先、


物欲41号さんが手伝ってくれました。ついでに幕のたたみ方・フレームのたたみ方まで教わります。
何から何までありがとうございました。

カミさんがクリスタルハンターから帰ってきてびっくり。「何でテント終ってんの?」

「一人でやったよ」なんて言ってもすぐばれるので、正直に物欲41号さんにやってもらったと言いました(^_^;)




皆さんほぼ撤収が完了し、のマさんより鳥だしカレー煮込みうどんがもてなされました。
(激ウマでした。おかわりしちゃいました♪)


我が家は1分クッキング(豆腐を切って、ガタヤマのダシ乗っけて終わり)

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


子供たちはオヤジ丸さんのくじをまた引かせてもらいました。(子供が楽しめてすばらしい企画です)

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


最後に記念撮影。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ





















おまけ。


来週誕生日の”いくと”に物欲41号さんからサプライズプレゼントが ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
なんてすばらしい方なんでしょう。大人もほれてしまいます!

大切にします!(昨晩は一緒に寝てましたよ)
ありがとうございました。

サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ


捕獲されたカエルはカエル君の日記に載るんだとか・・・

なんと物欲41号さんからいただいたカエル君 捕獲されたカエルの666匹目。
持ってる人は持っているんだなっ としみじみ。


サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ




おわり。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パラダキャンプ場 19.07.06~07.07
イレブンオートキャンプ場 19.04.13~04.14
城南島海浜公園キャンプ場 2018.1.7(デイ)
大野路ファミリーキャンプ場 2017.12.9~12.10
紫雲寺オートキャンプ場 17.08.26~17.08.27+1泊
山田大橋キャンプ場 16.09.10~09.11
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パラダキャンプ場 19.07.06~07.07 (2019-07-15 21:45)
 イレブンオートキャンプ場 19.04.13~04.14 (2019-04-15 23:38)
 城南島海浜公園キャンプ場 2018.1.7(デイ) (2018-01-08 20:55)
 大野路ファミリーキャンプ場 2017.12.9~12.10 (2017-12-21 21:18)
 紫雲寺オートキャンプ場 17.08.26~17.08.27+1泊 (2017-09-03 15:50)
 山田大橋キャンプ場 16.09.10~09.11 (2016-10-24 00:30)

この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

出会いありのサプライズありの、楽しいキャンプでしたねっ♪♪

我が家も、物欲さんにタープの張りかたをレクチャーしていただきました(^^)
すっごくべんきょうになりますよね(^。^)y-~(^o^)

いくと君の髭姿、めっちゃイケメンじゃないですかっ!!
いくと君の髭だったら、ハンバーガーに入っててもいいなw

れん君の顔についたクリーム、親としてはぺろっとしちゃいたいですよね(^^;
Posted by yunaママ at 2014年05月19日 16:45
redさん

こんにちは
CCお疲れさまでした&お世話になりました。

本当に楽しいキャンプになりました(^o^)/
途中、仕事がなければ最高でしたが・・・。

夜は、redさんの代わりに暴れておきましたが、
最後はフラフラ、クルクル状態でした(+o+)

また次回、ご一緒のときはよろしくお願いします!

お気に入りに登録させてくださいね~。
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月19日 17:05
yunaママさん こんにちは。

物欲夫婦さん 本当にいろいろ教えてくれて、勉強になりました。
勉強になるのと同時に物欲も出ます(笑)

髭バーガーに入っているのはたぶんのパさんの髭だと思います^^

1泊でしたが、すごく中身の濃いキャンプでした^^
Posted by redred at 2014年05月19日 17:42
オヤジ丸さん こんにちは。

オヤジ丸でよかったですか?

おかげさまで、未だにてんとう虫の話が頭の片隅にこびりついてます^^;

ウコンが効かなかったのは、オヤジ丸さんのせいではないかと疑ってます^^

また、お会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそお気に入りいただきま~す!
Posted by redred at 2014年05月19日 17:45
こんばんわんっ!

おおお!ベテランさんのお仲間に!素晴らしく楽しそう!
れっどさんのことだから緊張しまくりなんでしょうね~。w

お花で飾ってもらったセレナ、とってもカワイイですね。
うちと同じで女の子いないから、そういうところにグッときちゃいません?
ほんと、女の子かわいいですね。

ゆっくり話聞かせてくださいね!(*´∀`*)
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月19日 19:10
かっちさん こんばんは。

すごく充実したキャンプでしたよ♫
でも緊張しちゃうのは性格ですから・・・

女の子可愛いですね。
男の子親だとなかなか経験できませんので、キャンプで出会う
女の子がとてもかわいいです(^_^)v
Posted by red at 2014年05月19日 19:55
お疲れちゃ~ん(^O^)

大久保ばりのサプライズでしょ(笑)

キャンプ界のキングカズだからねぇ~

butsuyokuさんは(笑)

何で誘われたかって?

キャンプの神様は見てるのよ~

活躍する選手を~

熱々ジャガイモ食べた時は、腹抱えて笑ったよ~

次回の代表戦にもスタメン決定ね~

また会いましょう!

のパ
Posted by のパのパ at 2014年05月19日 20:46
のパさん こんばんは。

今回サプライズメンバーで試合に出してもらいながら、前半の飛ばし過ぎが響いて途中交代となってしまいました。
次回はフル出場ねらって鍛えときます(笑)

ウコンめっちゃ飲んでから参戦します。

次にお会いするときはしっかり活躍(散財)できる選手として誘っていただけたらと思います(笑)

今回はすごい楽しく、ためになるキャンプでした。本当に誘ってもらって良かったです。どうもでした。

またお会いできること願ってます。
Posted by redred at 2014年05月19日 20:57
こんばんは。大変お世話になりました。
着いて、すぐに、いくと君が話しかけてきてくれてとても嬉しかったです。れんと君もなんてカワイイんでしょ。

煮豚とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

シャイなredさんファミリーには刺激が強かったですか?
ですが、しっかり馴染んでましたよ~

是非、また、ご一緒してくださいね。
Posted by のマ at 2014年05月19日 21:15
こんばんはです。

これだけ色々なイベントがあったら、やっぱり
2泊はしたくなりますね。

我が家、6月に行けるかなと思ってましたが、子供の行事もあり
延期になりました
次はいつになるのやらですが、いつの日にか行けた時のために
勉強させてもらいました。w

のパさん物欲夫婦さん他にも色々な方と
出会えて、思い出に残るキャンプになりましたね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年05月19日 21:19
のマさん こんばんは

こちらこそ大変お世話になりました。
至極の時間を過ごすことができました。ものすごく刺激的でしたけど(笑)

のぞみちゃんも話しかけてくれてすごくうれしかったです♪

煮豚は味が濃くなかったですか?飲み過ぎてダウンしてたので味見もせず出しちゃって(笑)

うどんおいしかったです。
ぎんなんをダッチの蓋で焼いているのを見て、こんな使い方もできるんだ~と感心して見入ってました。

またお誘いいただければどこでも行きますよ♫
あっ あんまり遠くないところでお願いします
Posted by redred at 2014年05月19日 21:24
どんぐりさん こんばんは。

CCはイベント盛りだくさんで、すごく子供が楽しめますね。
こどもにキャンプ と言うだけあります。
こっちゃん、みいちゃんも絶対気に入るはずです。

どんぐりさんは大丈夫だと思いますが、我が家にはちょっと
刺激的すぎるサプライズでした(笑)

でもみなさんすごく気が利くので、最初は委縮してしまいましたが、
とても楽しいキャンプでした♪
Posted by redred at 2014年05月19日 21:30
おはようございます。

またCCで素敵な出会いがあったのですね♪
その飲み過ぎるキャンプ場での一日の流れ、非常によく分かります。
そして、次からは飲み過ぎにちゅういして、より多くの記憶を心の中に留めようと思いつつも、また次のキャンプで同じ事を繰り返してしまいます(涙)

ブロガーさんが多いCC。
こどもにキャンプが、いつの間にかおとなにキャンプになってしまいますよね(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年05月20日 07:33
おはようございます^^

今回もCCは大盛況だったようですね〜♪
予約方法・料金体系が変更となってからチェックしてなかったのですが
redさんのブログを見ていたら久しぶりに行きたくなりました^^
これからハイシーズンになるので11月まで我慢しますけどw

夏幕が増えて来ましたね〜
トルテュはメッシュたくさんあるのでオールシーズン行けるし良い幕ですよね^^ 
でも、ブツヨク刺激されちゃったかな(笑)
Posted by そうパパそうパパ at 2014年05月20日 09:43
シェイクさん こんにちは。

CC2回目ですが、2回とも素敵な出会いとなりました♫

これからは飲む前にちゃんとアレ飲みますよ(笑)

子どものような大人も楽しめるCCですかね(^_^)v
Posted by redred at 2014年05月20日 11:01
そうパパさん こんにちは。

移動は行きも帰りも渋滞知らずでとっても良かったです。

今回はのパさん、物欲さんの粋な計らいで割引してもらったんですよ♫

子どもは遊び疲れて帰りの車乗って5分でオチちゃうほど、しっかり遊べたようでよかったです。

大人は夏に向けてしっかり講義を受け、ブツヨク刺激されまくり~(笑)
Posted by redred at 2014年05月20日 11:06
ちわっす。

いやはや、えらくお楽しみですね ^^

ってかどんどん「物欲色」に染まってますね ^^;

かえる君にシリアルナンバーが振られているとは知りませんでした ^^;

しかし・・・・666って・・・・汗 (若いヒトは知らないかな・・・)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月20日 17:40
こんにちは~

週末はありがとうございましたm(__)m
レポ早いですね!

あはは、我々がいたくらいでそんなに驚くことないじゃないですか!(笑)
我々はのパさんから、redさんがお見えになることを普通に聞いていたので、redさんもご存知だと思ってましたよ(^^)
駐車場でご挨拶をさせていただいた際も、名乗るのが恥ずかしいHNなのでボソボソと「物欲です」とご挨拶させていただいたのですが、伝わらなかったかもしれませんね。
大変失礼しましたm(__)m

そして何やら大変な人と一緒にキャンプをしたような書きぶりですね(^^;)
実際にお会いしてお分かりだと思いますが、たるんだ幕をみると口を出さずにいられないだけの、どこにでもいるただのキャンプ好きの夫婦ですから(笑)

我々もredさんとご一緒出来て嬉しかったですよ♪
奥様ともお話しできたし、いくとくん&れんくんとも遊べて楽しかったです(^^)


またどこかのキャンプ場でご一緒しましょう(^^)/
その時は、今回以上にたくさん、キャンプ道具などについて語らいましょう!
なので、飲みすぎ注意ですよ!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月20日 18:09
GRANADAさん こんにちは。

すごく楽しく、ためになるキャンプをしてきました♪

欲しいものが目の前で火が入る瞬間、物欲スイッチも灯がともります(笑)

お財布と相談しながら、また散財(^^;)
Posted by redred at 2014年05月20日 18:17
物欲夫婦さん こんにちは。

コメントありがとうございます。そして、週末は本当にいろいろとありがとうございました。緊張しっぱなしの2日間でしたが、コメントいただけてとてもうれしいです。

実は、最初の挨拶がすごく苦手なんです(^^;)
しかも今回物欲夫婦さん来るなんて聞いてなかったし・・・(のパさん意地悪!!)

今度、お見かけした際は真っ先にご挨拶させていただきます。

お会いするのが2回目以降の方には、いたって普通にご挨拶できますので(笑)


Vapaluxと武井の実演は私にとってとてもタイムリーで、かつ刺激が強いプレゼンでした♪

”いくと”にいただいたカエル君。毎日一緒に寝てるそうです。
大事にしますね♪

まだまだお話いっぱい聞きたいので、またお会いできましたらウコンがぶ飲みしてからお酒飲むようにします。

子供たちもかわいがってもらえて、うれしかったです。
また、お会いできることを切に願ってます。
Posted by redred at 2014年05月20日 18:31
こんにちは!
もうレポアップされてましたね、はやいな。

うちもわりと人見知りで…、
でも、2回目から普通にいけますので。

今度も仲良くしてください(^^)

お気に入りに登録させてもらいますね♪
Posted by (おか)(おか) at 2014年05月21日 13:34
(おか)さん こんにちは。

のパさんのフライング気味のレポにあおられて、あわてて寝ないで書きました(^^;)

先週はお世話になりました。

ということで次回お会いするときは2回目なので、ちゃんと挨拶します(笑)

飲みすぎダウンだったのであまりお話できなかったので、次はいろいろとお話させてください♪

お気に入りいただきます♪
Posted by redred at 2014年05月21日 14:16
こんばんは~。

良い時間を過ごされたみたいですねー!(^^)

それもC&C、まるでTDL状態だったのでは?!(笑)

カエルくん666匹目?!

そっちも凄いなぁー。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 18:16
TORI PAPAさん こんばんは。

CC2回目ですが、いつもいっぱいなので、TDL状態といっても過言ではないですね^^

カエルすごくかわいくて、いただけて本当にうれしかったです。

こういうの子供は本当に喜びますね♫
Posted by redred at 2014年05月25日 19:48
こんばんわ!
先日、挨拶だけさせていただいたギズモです(^o^)
撤収のお忙しいところ失礼しました!
いくと君、カエル君の日記にも載ってましたね~☆
どの写真もお子様のかわいらしさ(^w^)全開で
和ませていただきました!またブログおじゃまさせてくださ~い♪
Posted by ギズモギズモ at 2014年05月27日 00:07
ギズモさん おはようございます。

コメントありがとうございます。

こちらも撤収中でちゃんとご挨拶できずすみませんでしたm(_ _)m

CC楽しかったですね♫

今度見かけたら声掛けてくださいね♫
Posted by redred at 2014年05月27日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズに感謝 14.05.17~05.18 キャンプアンドキャビンズ
    コメント(26)