ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

ワイルドなお店に出撃

印西にあるワイルドなお店に初出撃しました。
見るだけにしようと軽く自分に言い聞かせ、いざ出撃。

結果
















4点ご購入してしまいました。
う~ん。やはり手ごわい。

買ってしまったものはしょうがないので、報告します。

1.アルミテーブル
とても安かったので、購入
クーラーの置台にしようと思う
ワイルドなお店に出撃



















2.パイルドライバー
Sred家のキッチンスタンドはランタンをつける棒がないタイプ
そのため、主な使用用途はキッチン用のランタンハンガーとして使う予定
ただ、この棒は使い勝手がいいと思っていて、ちょっとしたお飾りをつける
ためにも使えそうな気がします。
ブロガーの諸先輩方のおしゃれな飾り付けを見て、ちょっとやってみたいと
思ってます。
ただ、飾り付けをしても、うちのチビは両方男なので反応がなさそうだけど・・・

ワイルドなお店に出撃







































それともう2つアイテムを買いました。
次回のキャンプに公開しようと思います。
(もったいぶってるけど大したものじゃない・・・)

時間を忘れて、長居してしまいました。






同じカテゴリー(物欲)の記事画像
スポオソからご招待
小物をポチポチした結果
我が家の足りないもの
雪峰祭
同じカテゴリー(物欲)の記事
 スポオソからご招待 (2014-02-11 22:29)
 小物をポチポチした結果 (2013-12-04 23:22)
 我が家の足りないもの (2013-11-09 16:08)
 雪峰祭 (2013-10-28 00:39)

この記事へのコメント
こんばんは~。

印西のWILD-1に行かれたんですね。(^^)

いろんなアイテムがあって、一日居ても飽きませんよね。(笑)


アルミテーブル、クーラー置台ですか?

ちょっと過荷重になる様な気が・・・・。(汗)

パイルドライバーは色々使えて便利ですよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月20日 20:31
TORI PAPAさん
コメントありがとうございます。

途中1回タバコ休憩を入れて、じっくり2時間はいましたね(^_^;)

たぶん朝から行ってたら、子供を目の前の広場で遊ばせておいて
一日中妄想しながら・・・

とにかく楽しかったです。

アルミテーブルは壊れても悲しくならない金額だったので、
壊れたらそれまでかなぁ・・

パイルドライバーを早く使ってみたいです。
目下妄想中。
Posted by SredSred at 2013年10月20日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドなお店に出撃
    コメント(2)