ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

2015.05.16 あすなろの里


2015年5月16日(土) 茨城県のあすなろの里に行ってきました。

というより、襲撃しに行きました(^_^;)

先週ご一緒した方々、すみません。
私そんなにレポ早くないから!!

っと言うことで、さらっと記録だけ残します。(写真も少ないし・・・)

2015.05.16 あすなろの里




我が家はGWの出撃を雨で見送ったため、しばらくキャンプに行けてませんでした。

この日も近くのトレッサ横浜のゲームセンターで子供たちを遊ばせていると、nobuさんからLINEがアップ

「あすなろの里いるけど来る?」

この時点で16:00頃だったと思います。

無理やり家族を説得し、出撃決定!!

家に帰って、がちゃがちゃ積み込んで・・・

2015.05.16 あすなろの里



子どもも詰め込んで、

2015.05.16 あすなろの里


到着~。 18:00

到着したら、門が閉まっていて同じタイミングで着いた方が「リヤカーで運ぶんだよっ」って言うので、
かなり青ざめましたガーン

何往復するんだよ!って思っていたら、その次に到着した方が、「門空いてますけど・・・」

一瞬にして笑顔が戻りましたニコニコ

2015.05.16 あすなろの里

初の襲撃キャンプだったため、何の準備もしてません。

夕飯は、当然出来合いのお惣菜

2015.05.16 あすなろの里

2015.05.16 あすなろの里

nobuさん・tokoさんちの夕飯のおすそ分けを頂きました。とってもおいしかったです。

2015.05.16 あすなろの里

子供たちは去年の昭和の森以来で、S君、T君に会えてテンションあがりまくり。

2015.05.16 あすなろの里


2015.05.16 あすなろの里




翌朝。トレッサ横浜で買ってきたミスド100円ドーナツが朝食です。

2015.05.16 あすなろの里



子供たちの秘密基地完成で記念写真

2015.05.16 あすなろの里

ある程度片づけた後はバドミントン

長男vs長男。

2015.05.16 あすなろの里

次男vs次男。こちらの対決はどちらが悪いわけではなく、羽が悪いということで落ち着きました(^_^;)

2015.05.16 あすなろの里


特に示し合わせたわけでもなく、昼食は焼きそばをそれぞれ準備していたため、みんなで焼きそばを食べました。

2015.05.16 あすなろの里

急な襲撃でしたが、暖かく迎えてくれたnobuさん・tokoさんに感謝です。









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パラダキャンプ場 19.07.06~07.07
イレブンオートキャンプ場 19.04.13~04.14
城南島海浜公園キャンプ場 2018.1.7(デイ)
大野路ファミリーキャンプ場 2017.12.9~12.10
紫雲寺オートキャンプ場 17.08.26~17.08.27+1泊
山田大橋キャンプ場 16.09.10~09.11
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パラダキャンプ場 19.07.06~07.07 (2019-07-15 21:45)
 イレブンオートキャンプ場 19.04.13~04.14 (2019-04-15 23:38)
 城南島海浜公園キャンプ場 2018.1.7(デイ) (2018-01-08 20:55)
 大野路ファミリーキャンプ場 2017.12.9~12.10 (2017-12-21 21:18)
 紫雲寺オートキャンプ場 17.08.26~17.08.27+1泊 (2017-09-03 15:50)
 山田大橋キャンプ場 16.09.10~09.11 (2016-10-24 00:30)


削除
2015.05.16 あすなろの里