ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月11日

スポオソからご招待

スポオソから招待状が届きましたので、港北にあるスポオソにきちんとした目的を持って
出撃してきました。

先日、○天ポイントを有効活用しゲットしたIGTフレームロング。
やはり、いろいろとほしくなりますね!






①ウッドテーブルS竹
②リッドトレーハーフユニット×2

スポオソからご招待


③ステンボックス



スポオソからご招待
④スライドトップロングハーフ竹

スポオソからご招待

⑤400脚

 



っと言いたいところですが、売り切れでした(T_T)/~~~

しょうがないので取り寄せにしてもらいました。(もちろん今回の割引適用とのことで・・)


⑥ギアコンテナ

我が家はキャンプには必ずラジコンを持っていくため、ちょっと高価なラジコン入れとします。
れんが壊したラジコンのプロポをリサ店で1500円ほどでゲットし、次回からはジープと戦車そして
インプレッサWRXが仲間入りです。
スポオソからご招待
さすがにここまで来ると「スノピが好きです!」と言うしかないですね。
今更ですが、スノピ好きです。


脚がないので、組み立てるのは止そうと思いましたが、一応組んでみる

このあとちょっとだけお寿司屋さんごっこをしてしまいました・・・・・
スポオソからご招待




実はもうちょっと買っちゃったものがありまして












コールマンのランタンケース
スポオソからご招待


ロゴスのマット

ブルーシートとついにお別れする時が来ました。


スポオソからご招待

レジでしっかりと15%引きしていただきました。












おまけ

買い物が終わり家に帰る途中、生まれて初めて見る光景に出会ったので写真撮っちゃいました。

ちょうど横浜市営地下鉄北山田駅前を通りかかった際に間欠泉のように湧き出る水柱。

スポオソからご招待



スポオソからご招待






水がきれいかどうかは知りませんが、洗車してもらいました。



スポオソからご招待


おわり















同じカテゴリー(物欲)の記事画像
小物をポチポチした結果
我が家の足りないもの
雪峰祭
ワイルドなお店に出撃
同じカテゴリー(物欲)の記事
 小物をポチポチした結果 (2013-12-04 23:22)
 我が家の足りないもの (2013-11-09 16:08)
 雪峰祭 (2013-10-28 00:39)
 ワイルドなお店に出撃 (2013-10-20 20:15)

この記事へのコメント
こんばんはー

我が家にもきた赤い葉書
しっかりお買い物してますね
うらやまし
しかし脚が無いのはしょうがないですね

SPの場合欲しい時になかなか手に入らないって言うジレンマが必ずついて回る様に出来てるみたいです(−_−;)

道路噴水さっきニュースで見ました

現場通られたのですねすげー

見た時には重機でマンホール抑えてましたが無料で洗車してもらえて良かったのかな?
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月11日 22:45
こんばんは。です。

オオー色々と買いましたね(笑)
次に会うのが楽しみです。

>ちょっと高価なラジコン入れとします

確かに立派なラジコン入れですね
そして、プロポ手に入れたんですね。
楽しみだな。

今日我が家も、ピクニックバッケットをリサ店で
手に入れました。
今度お見せしますね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月11日 22:53
sonicさん こんばんは

一番肝心の脚が無いとは想定外でした

気長に待ちます(^o^;
Posted by Sred(えすれっど)Sred(えすれっど) at 2014年02月11日 22:56
どんぐりさん こんばんは

ラジコン
ちゃんと援護射撃しましたよ(^_^)v

ピクニックバスケットゲットですか!
なかなかリサ店出ないから、ラッキーでしたね~
Posted by Sred(えすれっど)Sred(えすれっど) at 2014年02月11日 22:59
もっと引っ張るかと思いきや、一気に逝ったぁ!

ステンボックス欲しいです♫
でも、もう買えないですねぇ。

それでは、次は。。。
バーナーどうしましょうか?
テーブルどうしましょうか?
Posted by かつをかつを at 2014年02月12日 00:23
かつをさん こんばんは。

5月に来ると思われるスポオソ20%と消費税upを天秤にかけ、
今回の15%で一気に逝っちゃいました!

我が家はどうしてもテーブルの上が乱雑になる傾向がありますので、
ステンボックスはかなり重宝すると思っています。

何といっても、ふたが付いているので、「隠せる」のがいいですね♪

まさかの取材とか不意を突かれても・・

次は・・・・・・

もう少し時間をください。
とりあえず 脚ッス。
Posted by SredSred at 2014年02月12日 00:36
おはようございます^ ^

いっきにいきましたね^ ^

どんどん沼に入りますよ〜(^-^)

しかし、凄い洗車場ですね!
綺麗なるどころか車が宙に浮いちゃうな 笑
Posted by yunaパパ at 2014年02月12日 07:58
おはようございますっ!

わぁお!!
たくさん買われましたね~(*^^*)

これは止まらなくなりますねぇwww

すっぽりはまったれん君、可愛すぎですっ(*^^*)

すごい水柱、私も見たことない(゜ロ゜;
でも洗車できたなら、結果オーライ??笑
Posted by yunaママyunaママ at 2014年02月12日 09:35
yunaパパさん こんにちは

とりあえず、沼の入口を見てみました(^_^)v

フィールドデビューしてみてから底のほうを覗こうかと・・
Posted by SredSred at 2014年02月12日 10:43
yunaママさん こんにちは

IGT 高価なテーブルですが、しばらくはれんのおままごとの道具になりそうです(--;)


一度吹き上げた水柱が車を壊すくらいの勢いで降り注がれてますので、
ちょっと怖かったです・・

ただ、そこを通った車だけずぶ濡れなのはちょっと笑えました。
Posted by SredSred at 2014年02月12日 10:49
いや、かっこいいな~。買いっぷり!

興味があるので、今度見せてください。
ブルーシートのリビシェルがもう見られなく
なるのかぁ。

れんれん、相変わらずかわいい!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年02月13日 12:26
こんにちわ。

あー、ここにも沼の犠牲者が ^^;

IGT沼の最も不可解な点は、皆さん喜んで沼に飛び込んでいくことなんですよね(殴殴殴)

さぁ、モトを取らないと ^^

出撃 出撃!
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年02月13日 17:22
かっちさん こんばんは

未練があるわけではありませんが、ブルーシートはきれいに洗ってあるので、また使うかもしれません。

IGT導入によりリビシェル内がきれいになればと思ってます。
Posted by Sred at 2014年02月14日 01:19
GRANADAさん こんばんは。

IGT沼。深いがゆえに飛び込みたくなるんですよね!

底なしではないと思いますのでイケるとこまで・・・

私は料理は得意なほうではないので、カミさんに使い倒してもらってモトをとらないと・・・
Posted by Sred at 2014年02月14日 01:23
こんにちは~。

IGT・・・・これにハマっちゃったら大変ですよね。(^^);

全部欲しくなっちゃいますから。(笑)

フィールドでの使用が楽しみですね!♪

噴水・・・・ニュースで観ましたよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月15日 16:02
TORI PAPAさん こんにちは。

はやくフィールドデビューさせたいのですが、残念ながら未だ脚が・・・

フレーム買ったら沼行きが決定するんですね(^_^;)

とりあえずイケるとこまで、、
Posted by Sred at 2014年02月15日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソからご招待
    コメント(16)